ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2017年9月

2017年9月発売の商品ラインナップです!

このページでは2017年9月発売の商品を紹介しています。

 

ライジングプレイPlus

2017年09月29日(金)発売!

体育倉庫で繰り広げられる快楽拷問
新コンテンツ追加でさらなる狂気へ

■リアルタイム3D
本作はリアルタイム3Dによる最高峰のビジュアルを実現。
リアルタイムならではのカメラワークや直感的なマウス操作でプレイ可能です。

■自動生成モーション
自動生成モーションによる完全ランダムなキャラクターの動き
さらに自動カメラ、自動体位切り替えを使って一切繰り返しのないビジュアルを実現。

■組み合わせで多彩なプレイ
3人のキャラクターを使って責め、受け、陵辱等設定可能。
レズプレイ、ふたなりプレイ、逆レイプ等も作成可能、ボイスも状況にあわせて変化します。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名ライジングプレイPlus
■サークル名Robi
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月29日(金)
■店頭価格3,672 円(本体 3,400円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


オナホ妖精 ティーティア

2017年09月29日(金)発売!

◆作品内容
 森で保護した妖精の女の子に魔力という名の精液を求められてしまった。
 秘めていた欲望を解き放ち、純粋無垢な妖精さんを自分専用のオナホにしちゃおう!

 30fps、1280×720のフルボイスアニメーションです。

●会話シーンを交えて順番に進んで行く『ストーリーモード』と、自由にHシーンを楽しめる『シー
ン回想』があります。
●射精後もそのままプレイを続行し、精液まみれの妖精さんを好きなだけ犯し続けられます。
●目隠しのOn/Offはいつでも切り替え可能です。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名オナホ妖精 ティーティア
■サークル名目隠し娘
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月29日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

2017年09月29日(金)発売!

【 概要 】
エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?
「初めては好きな女の子としたい......」と最初は我慢するものの、
お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、
最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう......♪

そんな、ソフトM男さんむけのエロボイス作品となっております。

【 こんな趣味の方にオススメ!】
・むっちりサキュバスお姉さんに、甘々に誘惑され、責められ、絞られたい
・駄目だってわかってるのに、快楽堕ちさせられるシチュが好き
・まったり、優しく包まれるような雰囲気で愛されプレイしたい
・時々、耳元でHな言葉を囁かれたい
・でも少しだけバカにされて、お姉さんの手玉に取られたい

【 ご注意ください 】
・常に女性上位です。女性を屈服させたい方にはオススメしません。
・肉体的に苦痛なレベルの被虐(M)プレイはありません。
・激しい寸止め、罵倒などもありません。

【続きを読む】

■作品名むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
■サークル名Aggressive Measures
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月29日(金)
■店頭価格1,512 円(本体 1,400円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


まいとれい DVD版

2017年09月22日(金)発売!

アトリエこぶ渾身の最新作!

ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、
初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。

かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、
だんだん過激になってくるポーズや衣装に戸惑ってしまい、上手く撮影も進みません。

そこで監督とマンツーマンで居残り練習をすることになったのですが、
ロデオマシーンやマッサージの練習だけでアソコはもうぐっしょり・・・。

そんな事では「一人前のアイドル」にはなれません!

監督として、大人の世界でもちゃんと仕事が出来るよう、
厳しく指導してあげましょう!

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名まいとれい DVD版
■サークル名アトリエこぶ
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月22日(金)
■店頭価格2,592 円(本体 2,400円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


まいとれい ブルーレイ版

2017年09月22日(金)発売!

驚愕のフルハイビジョン映像(超高画質ブルーレイ版)でお楽しみ下さい!!

ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、
初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。

かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、
だんだん過激になってくるポーズや衣装に戸惑ってしまい、上手く撮影も進みません。

そこで監督とマンツーマンで居残り練習をすることになったのですが、
ロデオマシーンやマッサージの練習だけでアソコはもうぐっしょり・・・。

そんな事では「一人前のアイドル」にはなれません!

監督として、大人の世界でもちゃんと仕事が出来るよう、
厳しく指導してあげましょう!

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名まいとれい ブルーレイ版
■サークル名アトリエこぶ
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月22日(金)
■店頭価格3,888 円(本体 3,600円)
■製品仕様BD(ブルーレイ)-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

2017年09月22日(金)発売!

アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

優しい愛、激しい愛、尽くす愛、寄り添う愛。
専属ナース七海さん六海さんが変わらぬ『愛』であなたを癒してくれる400分超!
CVはもちろん野上菜月様!&愛枝今日子様

重複なし合計400分以上!(特典シーン含まず七海さん六海さんの本編のみで)
アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

 耳舐めやちゅぱ音、
 ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
 ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが良い方から、
 イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

 明確なストーリーや細かな設定はあえて指定されておらず、
 聞き手の想像に依存するようになっています。 
 季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースに出会えます。

【続きを読む】

■作品名癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
■サークル名ya-ho-games
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月22日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル

2017年09月22日(金)発売!

★収録時間 重複なし約5時間半+α!!
 ★大規模アップデートにより、七海さんのママ追加!(cv野上菜月様)

 アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

 耳舐めやちゅぱ音、
ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
ドMというほどきつく責められたくはないが、
ほどほどにされるがままが良い方から、
イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

★新たな癒し要素!
 癒しBGM付きの添い寝は、
f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
(効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)

 明確なストーリーや細かな設定はあえて指定されておらず、
聞き手の想像に依存するようになっています。

【続きを読む】

■作品名癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
■サークル名ya-ho-games
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月22日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


性隷少女 いいなり肉便器編

2017年09月22日(金)発売!

どんな命令にも逆らえない少女、レイ。
そんな彼女を性の捌け口として利用する男達。

放課後の教室で、休み時間のトイレで
自らの部屋で、休み無く犯され精を注がれる。

レイと共に男達の的となったアスカを加え
二人に対して行われる暴力的な凌辱を
12のシーンで綴るCGイラスト集。

【続きを読む】

■作品名性隷少女 いいなり肉便器編
■サークル名Faker
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月22日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】

2017年09月15日(金)発売!

「ども~~~~」
「毎週恒例の催眠生放送始まりました~!」
「この放送は、視聴者の皆様に催眠をかけて気持ちよくなってもらお~という企画から生まれた催眠
生放送です。」
「初めて私達の放送を聞くって人も、ちゃ~んと最後まで説明を聞いてね。」

「ん?ってあれ?メロちゃ~ん。もしかして落ちた?・・・っていうかあれ?視聴者さんの接続数1に
なってるんですけど。おーい。私の声聞こえてる~?」

生放送を題材にした作品です。
催眠術師であるスイとメロ。生放送主でもある2人の放送を聞いているあなた。
途中アクシデントで二人きりになり、あなたの為だけに催眠誘導を行う。
と、冒頭はそういう始まりですが、中盤からはわりと普通の催眠音声です。
内容は媚薬と人形。とだけ。

バイノーラル録音ですので、イヤホンを推奨致します。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】
■サークル名エロトランス
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月15日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


すごろくネイキッド

2017年09月15日(金)発売!

RPGの箸休めに、お手軽な脱衣スゴロクゲームは如何ですか?

■ストーリー

  まじめな優等生の『藤沢ルリ』は、面倒見が良く、優しく、同級生にも後輩にも慕われていた。
  ある日のこと、その真面目な性格が災いし、売り言葉に買い言葉で、幼馴染の『瀬名マサト』と定期テストで勝負をする事に。
  負けたら、罰ゲームでストリーキング!
  成績優秀なルリは、負けるはずが無いと高を括っていたのだが......

■アピールポイント

  単純ルールで手軽にサクッと遊べて終始エロい!
  様々な露出シチュエーションが詰め込まれています。

  画面サイズは1024x768の大画面。
  全画面基本CG30枚以上。 ※全てエロ絵 ※立絵含まず
  差分込2800枚以上(表情や汁差分などの軽差分含む)
  常時表示の立絵(バストアップ)も各種差分込で300枚以上。 ※大半エロ絵
  ヒロインの全台詞が声付き(CV:紅月ことね さん)1200台詞ファイル。

  コンシューマの原画も描いているプロのイラストレーターがキャラクターデザイン&原画を担当。
  ツクールXPの収録サンプルゲーム制作を担当し、
  PCゲームと有料アプリを計30万本以上販売したAlphaNutsGamesがシステム開発&プログラムを担当。
  細部まで丁寧に構築されたゲームです。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名すごろくネイキッド
■サークル名WhiteCute
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年09月15日(金)
■店頭価格1,836 円(本体 1,700円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る