ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2017年2月

2017年2月発売の商品ラインナップです!

このページでは2017年2月発売の商品を紹介しています。

 

ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室

2017年02月24日(金)発売!

■ストーリー

クールで成績優秀な西○野真姫が、通っている女子校のスクールアイドルグループ・○'sに
音楽の才を見込まれ、メンバーになってしばらくした後...。
スクールアイドル活動が功を奏し、廃校の危機も無事に乗り越えた
○'sは今や有名なスクールアイドルグループになっていた。

ある日、真姫は校外模試の帰りの電車内で痴漢に遭い身体を触られた上に、下着内に射精までされてしまう。
どうにか降車するも、真姫は混乱と強い不安に苛まれる。

「もし妊娠なんかしたら○'sの皆に迷惑を掛けちゃう... それに、こんなこと誰かに知られたくない!!」

あまりの出来事に衝撃を隠せないまま、自分の両親が経営する総合病院に勤務する
産婦人科医に連絡を取り、診療時間外に駆け込むことにした。

両親の部下でもあり、過去に面識もある医師は事情を訊き出した後、真姫に優しく語りかける。

「わかった。きちんと全部診てあげる。勿論秘密でね」

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
■サークル名みこにそみ
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月24日(金)
■店頭価格2,160 円(本体 2,000円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


吸精サキュバスの幼児化調教催眠

2017年02月24日(金)発売!

ようこそ
よく、いらっしゃいました

自己紹介させてもらいますね
私は、男の人の精をむさぼる、吸精サキュバス
いやらしいことが大好きな人間の男のもとに現れて、その欲望を満たしてくれる存在
恍惚とした快楽で男の人を骨抜きにし、ダメにしちゃうのがだーい好きな、悪ーいサキュバス
そして、男性が快感を得たときに放出する精のエネルギー、精気を吸って私は生きているんです
今日は私が、あなたをとろんとろんに気持ちよくして、あなたの精気を根こそぎ吸い取ってあげます

でも私が本当の力をだせるのは、あなたに素晴らしい快楽を与えられるのは、夢の中でだけ
今のこの現実の世界じゃ本来の力は発揮できないの
いつもの射精するくらいの快感なら与えられるけど、そんなのじゃあなたは満足できないでしょ?
だからこれからあなたに催眠をかけて、気持ちのいい夢の世界へと連れて行ってあげましょう
夢の中で、たーっぷり、かわいがってあげます

=====================================

この音声は催眠音声です。
布団やベッドなどに仰向けに寝た状態で、目を開けた状態でお聞きください。
掛布団はかけても大丈夫ですが、寒すぎず暑すぎずの心地よい状態でお聞きください。

【続きを読む】

■作品名吸精サキュバスの幼児化調教催眠
■サークル名ホワイトピンク
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月24日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


幼児化あまあま催眠

2017年02月24日(金)発売!

===========================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
===========================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

【続きを読む】

■作品名幼児化あまあま催眠
■サークル名ホワイトピンク
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月24日(金)
■店頭価格1,080 円(本体 1,000円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー

2017年02月24日(金)発売!

『女騎士の城』と『スズネ屋にようこそ』が作成した、C91の新作同人誌のデータ版です。
画像総数は文字の有り無し差分を含め187枚です。

異常事態により発情した玉藻が、肉欲のままにマスターの体を求め、
様々なコスチュームでマスターと絡み合ううちに、本能に負けて闇堕ちし、
マスターを監禁し逆レイプし、精液を搾り取っていく...。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー
■サークル名女騎士の城
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月24日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪

2017年02月17日(金)発売!

ストーリー
恋人にプロポーズをされた幸せ絶調の時、敵艦に拉致され寝取られた女船務長。
敵艦長の肉奴隷女としての日々を過ごしその快楽の虜と調教されていた。
心までは奪われないと強がりはしても敵艦長を愛してしまう。
そして奇跡の異種姦妊娠をしたことを告げると艦長から結婚を申し込まれる。
幸せが訪れたかの様に見えたが艦長が副官のゲルドに殺されてしまう。
愛していたのにと叫び悲しむ女の前にゲルドが連れてきたのは元婚約者だった!
かつて愛した婚約者に強姦され、ゲルドの異種姦孕まされ奴隷に堕ちていく
異種姦妊娠できる女の悲劇の物語......

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪
■サークル名FINAL FUCK 7
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月17日(金)
■店頭価格1,944 円(本体 1,800円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

2017年02月03日(金)発売!

☆★☆お話の設定☆★☆===============
身分の高い男性は一夫多妻制が認められている世界。
貴方も複数の奥さんと結婚し、幸せな日々を送っています。

誰よりも貴方を甘やかしてくれる第一夫人の『絹華』
素直な性格で、いつも真っ直ぐに貴方を愛す第二夫人の『政』
悪戯好きでいつも貴方を振り回す第三夫人の『翡翠』
しっかり者で、貴方を全力でサポートするメイドの『凪』

誰かを選んで夜を過ごす?それとも妻全員と......

甘やかされて、癒されて、たまに悪戯されて......。
お耳、心、身体......すべてが満たされる生活をお楽しみください。

【続きを読む】

■作品名美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
■サークル名シロクマの嫁
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月03日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


完全オナニーサポートぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか

2017年02月03日(金)発売!

安藤裕行先生原画の大好評の作品「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」シリーズより、
ななことまどかの「癒しと抜き」に特化した音声作品です!

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」のヒロイン達が貴方を完全オナニーサポート!!
""貴方だけのななこ&まどか""と魅惑の濃厚H、体験してみませんか?

抱き枕カバーと連動できるスペシャル音声!
抱き枕カバーがなくても大丈夫!!即実用可!!実用度200%
CGデータ同梱!!(裸+1衣装、精液アリナシ。JPG形式、8枚×2キャラ)

より近く二人を感じられるように、リアルSEの挿入と立体音響の編集をしています。
(編集アリナシver同梱)
ヘッドフォンでの視聴をオススメします。

【続きを読む】

■作品名完全オナニーサポートぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか
■サークル名牛乳ソフト
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月03日(金)
■店頭価格1,836 円(本体 1,700円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


レディ・エージェント・ジーナ~女スパイ七変化

2017年02月03日(金)発売!

美貌の女スパイ、ジーナ・ラブレイス。
抜群の頭脳と抜群のボディスタイルを兼ね備えた凄腕エージェント。

彼女に今回あたえられた任務は、∪国に潜入し、ゴールデン・ゴールドスキー博士が発明した黄金製
造装置ゴールドブリーダーを奪取すること。

ジーナは、その美しい顔と身体を存分に利用して、任務を遂行する。
彼女の得意技は、どこにでも潜り込める華麗な変装術。

【続きを読む】

■作品名レディ・エージェント・ジーナ~女スパイ七変化
■サークル名ああかむ
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月03日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


姫騎士リディア

2017年02月03日(金)発売!

アルテイン王国には二人の姫がいた。
女神フィノーラの加護を受け、ダンサーナイツとして剣を振るう姉、リディア。
女神ティアノンの加護を受け、踊巫女として魔界ゲートの封印を繋ぎ止める妹、フリージア。

父であるクルール=ホプキンス国王を病で亡くし、国王の跡継ぎとして即位したリディアは、
騎士団を率いて魔物や賊を相手に闘っていた。
「私も父のように、皆を支え導ける人になりたい...!」
その想いとは裏腹に、リディアの叔父であるコレッキオは魔物と手を組んで、国王の座を奪い取ろうと奇襲をかける。
リディア騎士団は必死に抗うも全滅し、城は陥落...。
妹フリージアは魔物によって捕えられ、その清き身体を醜きオーク達に犯されてしまう。
コレッキオは、彼女の踊巫女の力を利用するため、その心までも闇に堕とさんと洗脳調教を開始するのだった。

一方、辛くも城下町へと落ち延びたリディアは、妹フリージアの救出とアルテイン王国を奪還するべく、騎士団の再編を計画する。
しかし傭兵を雇うために必要なお金は膨大で、今のリディアにはとても手が出ない程の額だった。
また、自分の身を犠牲にして救ってくれた侍女クリスの容態も悪く、治すには多額の治療費が必要だ。

刻一刻と迫る期限。どうやって資金を用意すれば...。
リディアは選択を迫られるのだった。

【続きを読む】

■作品名姫騎士リディア
■サークル名うまのり騎士団
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月03日(金)
■店頭価格2,160 円(本体 2,000円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


りばーさる

2017年02月03日(金)発売!

処女作なつうたから4年。

ついに発売!新作 りばーさる
作品テーマはストレスフリー!南国であなたに夢中のまなみちゃんと
イチャイチャラブラブHしまくり!。
りばーさるは忙しい貴方のストレス解消を目指します。

りばーさるには無理やりシチュエーションはありません、極端な淫語もありません
ニコニコ和姦にこだわりました。

貴方はカフェの店長、後輩のまなみちゃんはとっても真面目で優秀なウエイトレス。
そんな2人は、とある事件をきっかけにHな関係に!。
はじまりは 「先輩をペットにしてあげる!」 だったはずなのに、、、。
なぜか溺愛受け溺愛攻め入り混じりのラブラブSEX天国に!!。
まなみちゃんはあなたとの覚えたてのSEXに溺れてしまいます。
何もかも忘れて楽しく明るいSEX三昧の10日間+α

※体験版ではゆるMスタートですが本作は溺愛いちゃラブモノです、
極端なSM的嗜好性はありませんのでご注意くださいませ。

【続きを読む】

デモムービーのダウンロード

■作品名りばーさる
■サークル名+X
■対象年齢18歳以上
■発売日2017年02月03日(金)
■店頭価格2,268 円(本体 2,100円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る