ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2016年7月

2016年7月発売の商品ラインナップです!

このページでは2016年7月発売の商品を紹介しています。

 

魔導学淫生マリネ〜アルケミストを目指したボクは魔物やオジさん達に無理やり...〜

2016年07月01日(金)発売!

▼ ▼ ▼ ▼

錬金術士ーー、物質から金を産み出す
研究をしている人達がそう呼ばれていたのは
今は過去の時代の話。

今もそう言った研究をしている人達もいるにはいるが、
その研究の内で産まれた薬草学や、
はたまた魔術と言った分野が、人々の生活を大きく変えた。

それに従って、錬金術士という言葉が指す意味合いも、
昔のフードを被った偏屈な研究者を指すものではなく、
もっと、広義に人の生活を豊かにする存在として位置付けられる。

それらの技術に精通した人は「大錬金術士」と呼ばれ、
人から尊敬や憧れを集めるようになった。
そうすると、それを志す者も増え、あちこちに学校が作られた。

皆、未来の大錬金術士を目指して
日夜、勉強や、訓練や、研究なんかに励んでいる。

これは、そんな中の一つである学園の話である。

【続きを読む】

■作品名魔導学淫生マリネ〜アルケミストを目指したボクは魔物やオジさん達に無理やり...〜
■サークル名モンスターズビスケット
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年07月01日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

2016年07月01日(金)発売!

-本能開放悦楽AVG-
突然舞い込んだ美女の多い食の最高峰の学園から食材卸しの依頼電話。
相手は、高貴なお嬢様にお付きの美人秘書、見た目はヤリマン褐色でピュアな娘に無邪気な猛禽好きな娘。
食材入手の為に身体を差し出し次第にココロを開放し俺好みのド淫乱女してエッチし放題。何度も何度もおねだり挿入!?

-物語-
どうすれば社長のようになれますか――いつもの歯が浮くおべんちゃらに俺はいつもの答えを返した。
「簡単なことだ、『こいつとつきあっておけば得ができる』そう思ってるうちは誰も離れていかねぇ。
例え、腹の底でどれだけ俺を見下していてもな」

世界中の料理人、生産者、バイヤー、美食家、その他諸々と無数の取引があり、この世に手に入らない食材は存在しない。
巷じゃ「食材の王」なんて大層な二つ名で通っている。

そんな俺の元に、この世界で知らぬ者は無いという食の最高峰の学園の生徒からの依頼が舞い込んできた。
どうやら俺の悪い噂の『アレ』には気づいてないようだ。

「それでは、改めて話を聞かせてもらおうか。どんな食材をお求めだね?」

【続きを読む】

■作品名快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~
■サークル名セイバーフィッシュ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年07月01日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る