ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2016年6月

2016年6月発売の商品ラインナップです!

このページでは2016年6月発売の商品を紹介しています。

 

ひとつの冴えた妹の堕とし方

2016年06月24日(金)発売!

妹の盗撮画像をネットに投稿していた兄。
やがて、盗撮だけでは物足りなくなった兄は、
睡眠薬を飲ませた妹の寝室に忍び込んで――

【続きを読む】

■作品名ひとつの冴えた妹の堕とし方
■サークル名リリックボックス
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格972 円(本体 900円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~

2016年06月24日(金)発売!

スレイブニール第三弾は、映像研究部の変態三人組が、
恋する女の子を脅して調教し、専属のAV嬢に堕してしまうお話です。

多少切り口は違いますが、第一弾の「お願い!もうヤめてッ!!」と比べ、
勝るとも劣らない鬼畜具合に仕上がっているかと思います。
恥ずかしがったり、悔しがったり、絶望したりする女の子を見たい方は、ぜひ手に取ってみてください。


たった一度の過ち、想い人の机でこっそりと自慰をしていたところを動画に収められてしまった愛莉は、
想い人に秘密にしてもらう代わりに、映像研究部の被写体になる約束を交わした。
想い人である孝光の最後の大会が終わるまで、という限定的な期間ならば耐えられると踏んでのことだったが、
それは汚れを知らないが故の、無知で軽はずみな判断であった......。

想定を超える辱めの数々に、愛莉の心は最後まで耐えることが出来るのだろうか?

【続きを読む】

■作品名強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~
■サークル名スレイブニール
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格1,944 円(本体 1,800円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


催眠学園

2016年06月24日(金)発売!

--------------------------------------------------
----なぎや本舗がお送りする異色のADVRPG!----
--------------------------------------------------

俺の名前はノブオ。
俺にはちょっとした能力がある。

ん?どんな能力かって?
誰でもかれでも催眠にかけれることだよ。

前の学校では全員の女を孕ませちまったんで
仕方なくここに転校してきた。
この学園では俺の事を誰も知るはずがない...。
まあ当たり前の話だがな。

ふっふふ...さあ今日から俺の新しいセックスライフの始まりだ。


--------------------------------------------------
----可愛い女が多くいる学園に転校してきたのぶお----
--------------------------------------------------

ここが今日から俺が通う学園か。
なかなか綺麗な外観じゃねーか。
くっくっく...。

カワイコが多いって聞いてたが...
どんな女がいるか楽しみだぜ。

【続きを読む】

■作品名催眠学園
■サークル名なぎや本舗
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


マジックガール★ZERO

2016年06月24日(金)発売!

◆ ストーリー

この世界には大きく2つの種族がいた。
調和と平和を愛するウィッチ。暴力と支配を浴するデーモン。

3年前にウィッチの結界が崩壊し、3年に渡るデーモンの襲撃の末、ついにウィッチの城が陥落した。
デーモンは村を襲い、城を破壊し、女を蹂躙し、王女をさらって行った。

デーモンの襲撃の目的は王女をさらうこと。
王女には永遠の命を宿すことのできる能力があるからだ。
その能力の源は、王女のヴァギナからあふれ出る愛液。
そして王女の愛液を飲んだものは永遠の命をつかさどることができるのだ。
 
王女の側近であった魔法少女「ルビー」はさらわれた王女の救出に向かう。
伝説によると王女は休みなく凌辱されイキ続けるという。
そして王女の精神が崩壊し、淫獣の虜になれば、大量の愛液が流れ出て、誰もデーモンに勝てなくな
る。

王女の体と精神力がもっている間に王女を奪還すること。
ウィッチの未来は魔法少女「ルビー」にかかっている。

【続きを読む】

■作品名マジックガール★ZERO
■サークル名ビタミンCCC
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


メイド勇者アイリス

2016年06月24日(金)発売!

▼ プロローグ

剣と魔法の世界エインガルド。
勇者アイリス(ヒロイン)とその仲間たちは魔道師ベクターに戦いを挑むも
魔道師ベクターの召喚した召喚獣にあっさりと敗れてしまう。

絶体絶命のアイリス。
しかも、絶大な力を目の前にした仲間たちは裏切りベクターの手下になってしまう。

裏切った仲間はアイリスを下層世界に突き落としてしまう。
アイリスは落ちた先の町リンクスでルードという領主に拾われるものの
今までの記憶を失ってしまう。
ルードの提案でアイリスはしばらくメイドとして働くこととなった。

【続きを読む】

■作品名メイド勇者アイリス
■サークル名クララソープ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


夏沢南の討鬼伝

2016年06月24日(金)発売!

【あらすじ】

神薙町に住む普通の女の子夏沢南は
深夜、激しい物音に飛び起き家の裏を
見に行ったらおぞましい鬼と
鬼のやってきた異界の扉を発見する。

始めて見る鬼の姿に恐怖し動けなくなり、
殺される寸前の所を祖母の利子に助けられる。

陰陽術を使った代償に倒れてしまう利子を運ぶ南。

家で利子から自分が陰陽師の末裔ということを明かされる南
それを聞いた南は陰陽師の末裔として鬼を倒さねばと
木刀を持ちまた鬼に勝負をいどもうとするが...。

【続きを読む】

■作品名夏沢南の討鬼伝
■サークル名サモナベール
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月24日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


がんばれ★触手くん〜異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する〜

2016年06月17日(金)発売!

★異世界で触手になって女の子を絡め取れ!★

触手系アクションシューテングゲームです。
粘液でぬめぬめの主人公・触手くんを操って
ビキニアーマーの女騎士・格闘家・魔法使い・科学者などいろんな女の子を
絡めとりお仕置きしていくゲームです。
触手による拘束・ぶっかけ・搾乳・パイズリ・強制フェラ・産卵等のシチュエーションが有りま
す。

★マウスとキーボードで完全に操作可能★

ゲームパッド不要でマウスとキーボードのみで完全に操作可能です。
全6ステージ+アルファ。
アクション・シューティング系のゲームが苦手な方でも最終的には
ステータスを上げてクリアすることが可能です。

【続きを読む】

■作品名がんばれ★触手くん〜異世界に転生した俺は触手生物になってたので無双する〜
■サークル名ハグルマビスケット
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月17日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


叔母寝取り 〜夫の知らない淫らな関係〜

2016年06月17日(金)発売!

数年ぶりに再会した爆乳叔母を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。

・桃瀬理恵子
主人公の叔母。
優しく母性的で、小さいころは実母以上に主人公の世話をし、可愛がっていた。
主人公の事は今でも大好きだが、男性として意識した事は無い。
夫との関係も良好で、娘も健康で幸せな家庭を築いている。
爆乳と溢れ出すフェロモンで、近所の男性を虜にしており、夫は気が気でない。

【続きを読む】

■作品名叔母寝取り 〜夫の知らない淫らな関係〜
■サークル名スタジオポーク
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月17日(金)
■店頭価格2,100 円(本体 1,944円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


ReSN--リスン--

2016年06月17日(金)発売!

【あらすじ】

数年前、最北端にあるヴィラートという大国が
突如あらわれた魔物達の奇襲を受け壊滅する。

魔物達の進行を止めることが出来ず、
ついには最南端にあるロウンステェアまで滅ぼそうとしていた。

人間達は一番強固だと思われている城に篭城していた。
魔物と死に対する恐怖とストレスからか
女子達は男達の性欲の捌け口にされていた。

そんな生活に痺れをきらした主人公成実は
幼馴染で親友である伊吹とともに
魔物を倒し平和を取り戻そうと決意し旅にでる。

生存者の確認と食料や装備を整えるため
結構都会の隣町ストレントへ行くことにする。

【続きを読む】

■作品名ReSN--リスン--
■サークル名めろんぱんつ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月17日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


セーラー服と重機関銃(ガトリングガン)〜オブ ザ デッド〜

2016年06月17日(金)発売!

▼ プロローグ

ある朝、町中がゾンビだらけになっていた。
女子校生、「星ともよ」は、登校中にゾンビたちに追いかけられ、
命からがら実家へと非難する。

「私のハッピーライフを邪魔するやつらは全部駆逐してやる!」

ともよは、軍人のおじいちゃんの形見であるガトリングガンを持ち出して、
ゾンビが跋扈(ばっこ)する街へと飛び出したのだった。


▼ ゾンビの駆除方法

ともよはゾンビとなってしまった級友や火事場泥棒に襲われつつも、
必死に闘いながらなんとか学校へたどり着いた。

そしてとんでもない光景を目にする。

学校では、軍人や一般市民が、女子校生ゾンビたちをレイプしているのだ。
喘ぎ声をあげるゾンビ・・・。

ゾンビの体内に人間の精液を注ぎ込むことで、ゾンビ化が回復するという事を聞くのだった。

  *** ゾンビを駆除する方法 ***

  ガトリングガンで粉々に蹴散らすか、精液を注入する。

【続きを読む】

■作品名セーラー服と重機関銃(ガトリングガン)〜オブ ザ デッド〜
■サークル名アーモンドと巨牛乳
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年06月17日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る