ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2016年4月

2016年4月発売の商品ラインナップです!

このページでは2016年4月発売の商品を紹介しています。

 

煌速聖姫パラスアテナ

2016年04月29日(金)発売!

■あらすじ
今世紀に入ってから、この世界は異次元からの侵略者「バル帝国」による襲撃を受けるようになった。
バル帝国の創造した疑似生命体「バルバロイド」が、
この次元と異次元を結ぶ「ヴォーテックスゲート」を通って出現し、街を破壊し、人々を拉致していった。

異世界への侵略に対処し、従来の兵器がほぼ通用しないバルバロイドに対抗するため、
人類は「対侵略防衛要撃機関(AIGIS)」を組織する。
AIGISはバル帝国のオーバーテクノロジーを基に、対バルバロイドパワードコスチュームを開発。
それを身にまとい異世界の侵略に対抗する戦士「パラスアテナ」を導入する。

装着に特殊な思念パターンを要求するパワードコスチュームをまとうことが出来るのは、殆どが無垢な少女たち。
正体を秘匿され、人々のために凶悪な異世界の戦士に立ち向かう乙女。
大衆はパラスアテナを、現代のジャンヌダルクであると無邪気に賞賛した。

【続きを読む】

■作品名煌速聖姫パラスアテナ
■サークル名DWARFSOFT
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月29日(金)
■店頭価格2,700 円(本体 2,500円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

2016年04月22日(金)発売!

前作より大幅パワーアップ!3DCGスク水半脱ぎ&3Pプレイ!

人気のない女子更衣室、懲りずに下着を漁るパンツ泥棒。
現れたのは先日ヤラせてくれた憧れのターゲット!!
今度こそ捕まる......と思いきや、何故かまたもやご奉仕フェラからのたっぷりゴックン。
そのうち、うわさを聞きつけた後輩ヤンキーたちも乱入してきて初めての3P中出しプレイ...!?

【専用動画プレイヤー(.exe)形式で提供されます】
【動画総時間約45分】

【続きを読む】

■作品名パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
■サークル名アーモンドコレクティブ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格2,268 円(本体 2,100円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


部屋の中、囚われの少女

2016年04月22日(金)発売!

機械による強制絶頂、抗えない圧倒的体格差。苛烈な行為が少女を襲う。
暗く閉じた部屋の中で少女を支えたのは、密やかな触れ合いだった。
少女に訪れる未来は―絶望か、希望か。

●ストーリー
複雑に入り組んだ路地を進み、行き着いた扉の向こうにその部屋はあった。
部屋を訪れる男たちは、普段見せることができない裏の顔をそこで晒す。
数か月ほど前にどこからかここに連れてこられた少女は、
自分が置かれている状況を悟り与えられた役割を静かにこなしている。
どことなく漂うその幽玄な雰囲気が男たちを惹き付けたのか、
その少女を訪ねる客が途切れることはなかった。

【続きを読む】

■作品名部屋の中、囚われの少女
■サークル名WLHO
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


Hospital

2016年04月22日(金)発売!

入院した男子と看護師のエッチなお話です。
テキストと動画で進めていく作品になっております。

【続きを読む】

■作品名Hospital
■サークル名ドールハウス
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,944 円(本体 1,800円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


カナアミ2 -委員長 香奈の場合-

2016年04月22日(金)発売!

●シンプル・王道の調教生活体験ゲーム

廃屋に女の子を飼う。
その背徳のシチュエーションを楽しむことに特化した調教シミュレーションです。

ヒロインのフルボイスと画面いっぱいのムービーで、モニターを調教空間に変えます。

今作より、コマンド待ちの間もアニメーションを続けるようになりました。
表情と呼吸を途切れることなく続けるヒロインが、調教の臨場感を高めます。


●ターゲットは、潔癖高飛車の委員長

共学になったばかりで女子率の高い学校に転校してきた主人公。
しかし、可愛い子は希少なうえに、共学化が不満な女子の嫌がらせ......。
それを率先する、委員長「香奈」

追い詰められた主人公は、町はずれの廃工場に香奈を監禁する。
主人公をとことん嫌っている香奈は、激しい責めに遭いながらも罵倒を続けるが......。

前作とは背景設定的なつながりはありますが、ストーリーは独立しています。
前作が未プレイでも楽しむことが出来ます。

【続きを読む】

■作品名カナアミ2 -委員長 香奈の場合-
■サークル名裏ぴろちゃき
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 前編後編セット

2016年04月22日(金)発売!

2タイトルがセットになったパッケージ特別版! !

■僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 前編

原付バイクにはねられ、頭を強く打ち昏睡状態に陥ってしまった主人公
気が付くとなんと幽体離脱しているでないか...っ
そして主人公の地獄はそこから始まるのであった

大切な彼女の身体が親友に奪われていく...
幽体離脱している主人公はその寝取られ現場全てを見ていた...っ
どうしようもできない主人公の大切な彼女が寝てられていく様をお楽しみください

基本画像11枚 本編74枚

セリフなしverと合わせてトータル142枚

PDF同梱

【続きを読む】

■作品名僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 前編後編セット
■サークル名きゃろっと
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


妖魔界の巨乳な住人

2016年04月22日(金)発売!

アニメ「アスタ○ッテのお○ちゃ!」の巨乳キャラである
ミスト、エフィ、メルチェとラブラブエッチをしまくって孕ませちゃうセリフ書き文字付きCG集。
3人の巨乳を思う存分揉み吸いして堪能し、いっぱい中出しして孕ませます。

プレイ内容は、中出し・孕ませ・ボテ腹・乳揉み・乳吸い・母乳・
パイズリ・ダブルパイズリ・フェラ・ハーレムエッチ等です。

チア姿のミストとエッチしたり、ナース姿のエフィにエッチな介抱してもらったり、
水着のメルチェにパイズリで大量に絞られたり...等々、
主に本編に出てきた衣装やシーンを意識したシチュエーションになっています。
もちろんダブルパイズリやトリプルフェラ等のハーレムシチュエーションもあります。

【続きを読む】

■作品名妖魔界の巨乳な住人
■サークル名FakeReal
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン

2016年04月22日(金)発売!

【◇こだわりポイントその1◇】
ご挨拶、耳かき、マッサージ等の癒しのシーンはリアル感を出すために声、効果音共に旅館で収録しました!!
※収録当日は雨だったので雨の音が入っています。ノイズカットは弱めですのでサンプルで音質をご確認ください。

【◇こだわりポイントその2◇】
その日の気分でトラックの順番を入れ替えて、自分好みのコースを作りましょう☆
☆例1:健全癒しのフルコース
「01 ご挨拶」→「02 膝枕耳かき」→「03 指圧マッサージ」→「05 お風呂で健全マッサージ」
→「07 シャワー」→「08 ヘッドスパ」→「09 添い寝」→「10 お見送り」
☆例2:日帰りすっきりコース
「01 ご挨拶」→「04 耳舐めサービス」→「06 お風呂で大人マッサージ」
→「07 シャワー」→「10 お見送り」

【◇こだわりポイントその3◇】
癒しメインの本編では物足りない方の為に・・・・・・
えっちな要素が多めの短編『初めて卒業記念日』をお付けしました。
家庭教師のお姉さんにちょっと意地悪に、かなり性的に可愛がられる筆おろし作品です。
自宅スタジオの録音環境も一新され、よりクリアーに、もっと近くに!!

【続きを読む】

■作品名極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン
■サークル名シロクマの嫁
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月22日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム

2016年04月15日(金)発売!

小さな少年ハルが、大人のお姉さん達のエッチな夢の中でエッチな目にあう横スクロールアクションゲーム!
夢の世界に閉じ込められ、モンスター娘になってしまったお姉さん達を助けに行こう!

■ストーリー
ある日の夜... 一人の男の子が夜の町を走っていました!彼の名前はハル。
大学生の姉 ナツキにお弁当を届けるために「夢星学園大学」にやってきました。
ナツキにお弁当を届けると、夢をコントロールするマシン「フロイト」が
ナツキのライバル、ユキノの手によって暴走してしまった!
「フロイト」はエッチな夢を作り出す機械になってしまい
ナツキの友達や先輩、理事長の皆がエッチな夢に閉じ込められ、
モンスター娘にも変身してしまった!
このままでは、エッチな夢を作り出す機械として報道されて大学が大変なことになっちゃう!
ハルは大好きな姉ナツキの為に、エッチな夢の世界を大冒険をすることになりました!

【続きを読む】

■作品名ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
■サークル名青色ハッキョウダイオード
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月15日(金)
■店頭価格1,944 円(本体 1,800円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


イソギンチャクに魅せられた少年

2016年04月15日(金)発売!

貴方が少年の頃、イソギンチャクにオチ●チン挿入したら気持ちいいのでは?と思ったことはありますか?
僕はあります(作者より)
そんな当時の思い出を形にしてみました。

●概要
夏休みを利用して海に遊びに来た少年ナギサは、ひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。
興味本位で指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれたら気持ちいいのかな...?」と思ってしまう。
そしてナギサは恐る恐るオチ●チンをイソギンチャクにあてがう...。
オチ●チンに絡みつく触手によるあまりの快感にすっかりイソギンチャクの虜となってしまったナギサは
「イソギンチャクに丸呑みにされてしまいたい」と思うまでになってしまう...

【続きを読む】

■作品名イソギンチャクに魅せられた少年
■サークル名青色ハッキョウダイオード
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年04月15日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る