ティンクルベル様ご提供
トップページ » 2016年3月

2016年3月発売の商品ラインナップです!

このページでは2016年3月発売の商品を紹介しています。

 

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

2016年03月24日(木)発売!

-物語-

友達は普通にいるけど、彼女はナシ。
僕程度のスペックじゃモテるわけもないし、
『カワイイ幼なじみ』なんて都合のいいものがそうそういるはずもないわけで......。

同じクラスの奴なんて、幼なじみどころか、婚約者までいる。
それもめちゃくちゃ美人でスタイルがいい、ハーフの完璧超人。
それだけでも羨ましいのに、彼のまわりには、いつもカワイイ女の子がいる。
学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生まで親しくしている。

そんなバカバカしい嫉妬を抱きながら廊下を歩いていると、何かが落ちているのに気付いた。

「なんだこれ? スプレー? アトマイザーとか言うんだっけ?」

そのスプレーには、ものすごく小さな文字で説明らしきものが書かれていた。
『即効性』『噴霧後、初めに見た相手に欲情する』
『常用すると、効きは悪くなる』『血圧・脈拍の急激な上昇に注意』

――要するに惚れ薬、嫌、媚薬って奴じゃないか!!!!

偶然とはいえ、すごいものを手に入れてしまった。
これがあれば、こんなフツメンの僕でもあの美人とエッチがし放題。

僕はウキウキしながら、カバンにスプレーを忍ばせる。
さて、コレを使って誰とエッチな事をしてやるかと、計画を立てる事にした。

【続きを読む】

■作品名媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
■サークル名セイバーフィッシュ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月24日(木)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜

2016年03月18日(金)発売!

■作品内容

二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に襲われる寝取られレイプモノ!
雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが、痴態をビデオに撮られ...中出しされ...孕ませられていく。

【基本CG枚数】 25枚+他 (エロ19枚(うち立ち絵(裸立ち絵など)2枚)/非エロ6枚を含みます)
【差分CG枚数】 178枚+文字なし175枚 合計353枚!!
【シナリオ量】 原稿用紙換算で約70枚のボリューム!!
【画像サイズ】 1920×1440ピクセル(4:3比) の高解像度!

【続きを読む】

■作品名寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜
■サークル名TREETOP Helper
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月18日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


催眠霊符〜奥様中出しハメ放題〜

2016年03月18日(金)発売!

サークルオリジナル作品第三弾。
催眠の力を手に入れた中年オヤジが人妻達をハメまくる、セリフ付き人妻ハーレム系催眠CG集。

●物語
マンションの管理人を務めている主人公は、ある日管理人室で奇妙な御札を見つける。
――それはなんと任意の相手を簡単に催眠状態に陥らせる事の出来る「催眠霊符」という物だった――

「これさえあれば...今までただ見る事しか出来なかったあの人妻達を自分の好きに出来る...!」

男は催眠霊符を使い、その欲望を叶えようと心に決めた。


●概要
催眠霊符を手に入れた冴えない中年オヤジがマンション住人の人妻に催眠をかけてハメまくる!!
引っ越してきたばかりの人妻、子持ちの熟妻、自分を無視する生意気妻......
常識変換、記憶操作、視覚催眠etc―――色んな催眠でオヤジの子種を中出し注入!

【続きを読む】

■作品名催眠霊符〜奥様中出しハメ放題〜
■サークル名FakeReal
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月18日(金)
■店頭価格1,188 円(本体 1,100円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-+クリスタル

2016年03月18日(金)発売!

娼婦を買い成長させ経済戦争を起こし、
町を奪い取る新感覚のボードゲーム型エロRPGです!
ルールは簡単! だけど奥深い!


■物語...娼館の経営をするのです!
主人公のフォトネ君は大好きなレイチェルお嬢様のもとで
娼館の経営をすることになります。
様々な娼婦スキルやコマンドを使い、
どんどんお金を稼ぎましょう!
涙あり、笑いあり、エッチあり!
フォトネ君はお嬢様の心を見事、ゲットすることができるのでしょうか!?


■娼婦の数はグラフィックだけでも555垓3500京パターン以上!
更に独自のアルゴリズムにより生成される名前、身長、体重、性別、血液型からスリーサイズ、
好きな食べ物や嫌いな食べ物、過去の経歴、果ては打率といったプロフィール等も生成され、
そのパターン数は数え切れないものとなります。
あなただけのヒロインと出会えるでしょう。

【続きを読む】

■作品名赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-+クリスタル
■サークル名アリコレ -Aria corporation-
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月18日(金)
■店頭価格1,296 円(本体 1,200円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- 〜極☆動!NEX〜

2016年03月18日(金)発売!

■■■ 凌辱孕ませ異種姦アニメーション ■■■
魔物に狙われた少女たちは容赦なく孕まされ泣き喘ぐ――
魔の生き残る里に住む、ちょっと変わった少女たち......禁忌に触れた彼女らの淫靡な香りが魔物どもを呼び寄せた。
身をよじり逃れようとする少女を触手が拘束し、穴という穴を犯し、淫液を注ぎ込んでゆく。
不可侵の性を持つカレンをも魔界の魔物は――あらゆる方法で――犯し孕ませる。
必死であらがうもやがて性感は開かれ、全身は絶頂快楽にビクビクと痙攣し、理性は蕩け堕ちてゆく――

■■■ 異種姦エロスのさらなる新境地 ■■■
揺れる柔肌、ねっとり滴る淫液、濡れて糸を引き交わる媚肉と触手、押し寄せる快楽に泣き喘ぐ声と表情......
ため息ほどの微感から気絶するほどの痙攣絶頂まで......AE3D-Extreme!の快感表現力で少女の淫悦を描く。
へそ姦、触手ボルト、丸呑み溺れイキ、精神退行姦など新たな淫辱満載の異種姦ムービー!!

【続きを読む】

■作品名愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- 〜極☆動!NEX〜
■サークル名01-Torte
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月18日(金)
■店頭価格2,160 円(本体 2,000円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~

2016年03月18日(金)発売!

清楚でまじめな生徒会長を催眠調教!体を操られ、次第に精神も支配されていく......。

■あらすじ
川本浩之が通う学校には憧れの先輩、光谷理栄がいる。
同級生や後輩にも好かれる彼女は根暗な自分にも優しく接してくれたことがあり、
川本は密かに好意を持っていた。

ある日の放課後、帰り道を一人で歩いていると男と連れ立って歩く理栄の姿を見かける。
雑踏に紛れて行く二人を見送る事しかできなかった川本は、
理栄が男と付き合っていることに対して怒りを持つ。

後日、どうにか先輩を自分のものにできないか悩んでいると
前を歩くさえない男のバッグから催眠音源が入ったMP3プレイヤーを落ちるところを見かける。

声をかけたがそのまま立ち去ってしまい、どうしようかと中をのぞいて見ると
中のテキストに催眠音源の使用方法が書いてあり、
これを使えば理恵を意のままにできるのではないかと考える。
半信半疑ながらも掴んだ機会を活かすため、川本は行動に移していった。

【続きを読む】

■作品名絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~
■サークル名クレージュA(エース)
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月18日(金)
■店頭価格1,944 円(本体 1,800円)
■製品仕様DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


シスターセリンの奮闘記

2016年03月11日(金)発売!

◆ あらすじ

セリンは小さな村の教会で、女神セレティの布教活動をしています。
しかし女神セレティは、人々には知られていないマイナーな神様でした。

教会はオンボロで、あまりに人が来ないので、ご飯もろくに食べられません。
困ったセリンは女神様の信仰を集めるため、悩みを抱える人々の懺悔を聞き、
裏でこっそり悩みを解決することにしました。

解決する為の彼女のもう一つの顔・・・
夜は・・・女神の使いとなってなんでもする。

すると女神のおかげと思いこんだ村人たちは、信者となって教会に通うようになったのです。
寄付金が集まるようになり、ほくほくのセリン。

今日も悩みを聞きながら布教と集金活動に精を出すセリン。

【続きを読む】

■作品名シスターセリンの奮闘記
■サークル名砂時計と鉛筆
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月11日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜

2016年03月11日(金)発売!

◆ ストーリー ◆

魔法学校に入学した見習いアイナは崖っぷちだった。
暴発する魔法に、同級生や先生に「魔法の才能はない」と言われてしまう。
でも、学費を出してくれた親のために、
自分の夢のために何とか魔道師になるために努力するアイナ。

その努力も虚しく、才能がないアイナは先生から魔法学校の
退学通告を受けてしまう。

諦めきれないアイナは先生をなんとか誘って魔法の極意を聞いた。
先生は「セックスによって魔法使いとして目覚める人もいる」と言う。
ダメもとで先生とセックスするアイナ。

すると、先生とのセックスによってアイナは
男の精液を吸収することで魔法を得ることが出来たのだ。
淫魔の加護を持つ魔女として覚醒するのだった。

それを見ていたシェイラはアイナを自分の
魔道部隊b9小隊に誘うのだった・・・

【続きを読む】

■作品名ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜
■サークル名くんかくんか帝国
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月11日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


Crossed Moon 〜クロスドムーン〜

2016年03月11日(金)発売!

【 プロローグ 】

平穏な村に住む武闘家少女。彼女の名はルナ。
彼女は魔物を相手に 腕試しを繰り返す日々を過ごしていました。


ルナ「じゃーん!黒ゴブリン三兄弟の首っ!取ってまいりました」

長老の娘として、村を守るためにボーイッシュに育てられたルナ。
無垢ゆえに恐れを知らず、恥を知らず、常識も知らない。
そんな娘を見て、父はこの村から旅立つことを命令する。

【ルナ】「わかった、お父さん! わたし、頑張ってくる」

行く先々でエッチな目にあうルナ...修行は大変なことばかり!
無垢ゆえに利用され、凌辱され、時には逆レイプもする。

【続きを読む】

■作品名Crossed Moon 〜クロスドムーン〜
■サークル名あふろでぃ~て
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月11日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


アカデミークエスト

2016年03月11日(金)発売!

□サクっと遊べるイチャラブ学園ファンタジー
□基本CG枚数28枚(イチャラブ中心、おまけ程度にNTRと百合エッチも)
□各ヒロインENDあり
□個別授業選択で即エッチ開始


■あらすじ■===============================

世界が今闇に飲み込まれようとしていた。

世界を悪の手から救う為、各国の王達が出した答えは
「伝説の勇者達の復活」
それを担う逸材として、一人の男に白羽の矢が立った。

物語の主人公は性的行為で異性をパワーアップさせる
特殊能力を持つ。
その能力を買われ、国家公認の雇われ教師をする事になるが、
タイムリミットは「2週間」。
なんと2週間で彼女達を勇者に育てなければならなくなった。

【続きを読む】

■作品名アカデミークエスト
■サークル名つれづれ
■対象年齢18歳以上
■発売日2016年03月11日(金)
■店頭価格1,620 円(本体 1,500円)
■製品仕様CD-ROM1枚 DVD型トールケース

詳細情報はこちら


先頭へ戻る